ワンルームの部屋用に小さい食卓テーブルを作りました。
なんだかサンタフェというより、南仏ぽい雰囲気になりました。
白い天板が何を載せても映えますね。
一人暮らしも楽しいね 、Kちゃん。
こんな時節ですから、
身体を横たえて寝るということはとっても大事なことですよね。
1日の最後の締めくくり!
リビングのように他の人に見せたりおもてなしをする場所ではないけれど
寝室をきれいに居心地よくセットするのは
自分のためというかガンバッてるプライドでしょうか。
マットも固めのセミダブルですからソファがわりにゴロゴロしながら
本を読んだり軽くストレッチもいいかしらね。
床からマットまで少し高めです。
起き上がって立ち上がるのは楽かもしれません。
押し込みの扉を新しく作り替えました。
森繁さんに頼んで
和茶棚の扉制作と同じ技法で桜材を手編みして貰いました。
見事な出来栄えで丁寧な取り付けに少々時間がかかりましたが
出来上がったところでみんなでバンザーイをしました。
隣はキチッとした和室です。
ゆっくり寛げそうです。